赤酒田菜
あかさたな

このサイトについて   自己紹介   記事一覧   更新履歴   問い合わせ

記事一覧へ

風引いた

〜私は鼻から〜

2013/11/24

ひきました。
鼻からやけにサラサラした液体が出てくると思ったら微熱まで出ちゃってます。
おそらく、暖房(強)が効いた部屋でここ昼寝をしていたためでしょう。
正直とても辛いです。
熱が出たときってなんだかよくわからない浮遊感に包まれませんか?
いま、私浮いてます。

と、ここで読者の皆様の目には風邪をひき謎の浮遊感に包まれ意識が朦朧とする中
初執筆の時に宣言をした「三日坊主治す宣言」 「100PV/日を目指す宣言」を遵守するために
足取りがおぼつかない中パソコンの前で一生懸命文字を打ち込んでる素直で真面目で魅力あふれる努力家に映ってしまったかもしれません。

期待を裏切ってしまいすみません。
この記事、更新日こそ24日となっていますが、風邪を引いていたのは23日まで。
この記事はその2日後の25日(サイト更新日)に書いたものです。
風邪?ええすっかり治っています。
三日坊主はなかなか治りそうにないです。

三日坊主が治るボタンのプッシュお願いします!

記事一覧へ