×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


赤酒田菜
あかさたな

このサイトについて   自己紹介   記事一覧   更新履歴   問い合わせ

記事一覧へ

悲しみ

〜明日への一歩〜

2013/11/23

本当は昨日でお別れするはずだったのですが。
とてもとても悲しい出来事ありました。
三日坊主の私ですが、これには居ても立っても居られなくなりました。
皆様にも是非お伝えしたいと思い筆を執らせていただきたいと思います。

前記事にて、私の三日坊主克服に向けたアドバイス・メッセージを募集いたしました。
記事を更新した後、私は満杯になったGmailの受信トレイを想像しつつ寝床に就きました。

翌日。

届いたメッセージはわずか2件
内まともなアドバイスはゼロ。
Aさん”三日坊主を二回続ければ六日坊主。三回続ければ……わかるよな?”
すみません。私にはよくわかりませんでした。すみません。
空っぽの受信トレイを見つめながら、なぜこのような事態になってしまったのか。考えに考えました。
思案を重ねた結果、一つの結論に達しました。
面倒くさい
そういうことなんですよね?みなさん。
私は更に考えました。もっと簡単にメッセージを送れるシステムを。
余計な手間をかけずに、どんな面倒くさがり屋にも必ずメッセージを送らせる画期的なシステムを。
研究に研究を重ねた結果、ついに完成いたしました。
それが下手に見えます、「三日坊主を治すボタン」です。
これならたったの、たったのワンクリックで、私の三日坊主が治ってしまう素敵なボタンなんです。
ですからみなさん、たったのワンクリックですよ?
ご支援お待ちしております。

三日坊主が治るボタンのプッシュお願いします!

記事一覧へ