赤酒田菜
あかさたな

このサイトについて   自己紹介   記事一覧   更新履歴   問い合わせ

記事一覧へ

記念すべき初執筆

〜三日坊主にならないために〜

2013/11/22 深夜

俺、彼氏いない暦27年のホモセックス未経験、
隠れホモで家でセンズリこくだけの情けないフニャチン野郎。

初めまして、当サイトの編集兼執筆担当 かきくけそ です。
某巨大掲示板にて巧みな言葉騙しにまんまと掛かり、このようなサイトを作らさせる羽目になってしまいました。
このように自分の稚拙な文章を人前に晒すことなんて全く初めてですから、今とても恥ずかしい気分です。ハァハァ
他のテキストサイトの管理人さんたちは、こういうの平気なんでしょうか?

突然ですが私、酷い 三日坊主 です。
このサイトをここまで完成させたことが奇跡であるレベルの 三日坊主 です。
これが最後の記事になる確率が半割を余裕で超えるレベルの 三日坊主 です。
しかし、せっかく頑張ってサイトなんだし、、100PV/日を目指したい!というのが私のせめてもの願いです。

そこで、早速ですが皆様からのアドバイスを募集したいと思います。
三日坊主(重度)を乗り越え、次の記事を執筆できるやる気を生み出す方法をお教えください。
アドバイスは下のメッセージフォームか、お問い合わせからお願いします。

今までありがとうございました。

記事一覧へ